ヘムジャ・マテパニ僧院 日帰りスピリチュアルツアー(ポカラ)
ヘムジャ・マテパニ僧院 日帰りスピリチュアルツアー(ポカラ)
ヘムジャ・マテパニ僧院 日帰りスピリチュアルツアー(ポカラ)
ヘムジャ・マテパニ僧院 日帰りスピリチュアルツアー(ポカラ)

ヘムジャ・マテパニ僧院 日帰りスピリチュアルツアー(ポカラ)

5(1件の評価)
¥9,293
ヘムジャとマテパニ修道院のプライベートツアーで、ポカラのスピリチュアルな中心地を巡る魅惑的な旅に出かけましょう。静かなドライブでヘムジャ修道院へ向かい、静かな環境の中でチベット仏教の伝統が息づいています。地元の人々と交流し、彼らの文化遺産や生活様式について学びましょう。 その後、丘の頂上にあるマテパニ修道院に登り、ポカラとヒマラヤの素晴らしい景色を眺めます。修道院の精巧な建築と穏やかな雰囲気に驚嘆してください。パノラマ写真でその瞬間を捉えてから、おいしいネパールの軽食を堪能してください。 修道院の美しさとスピリチュアルな重要性を思い出に残して、ポカラの魅惑的な風景をさらに探索する準備が整いました。

 

ヘムジャ・マテパニ僧院 日帰りスピリチュアルツアー(ポカラ)
🤝🏻 パートナー募集中ビジネスの機会を広げ、潜在顧客を探求