モレーン湖 日の出観賞・レイクルイーズ 日帰りツアー(キャンモア・バンフ発)
モレーン湖 日の出観賞・レイクルイーズ 日帰りツアー(キャンモア・バンフ発)
モレーン湖 日の出観賞・レイクルイーズ 日帰りツアー(キャンモア・バンフ発)
モレーン湖 日の出観賞・レイクルイーズ 日帰りツアー(キャンモア・バンフ発)

モレーン湖 日の出観賞・レイクルイーズ 日帰りツアー(キャンモア・バンフ発)

5(1件の評価)
¥17,373
夜明けとともに、美しいモレーン湖に驚嘆することでしょう。日の出の 30 分前に到着して、その清らかな静けさを満喫してください。用意されたブランケット、温かい飲み物、便利なヘッドランプを楽しみながら、さわやかな朝の空気に包まれた静かな湖岸をゆっくりと散策してください。 次の旅程は有名なルイーズ湖です。この氷河の宝石の雄大さに 2 時間浸ります。清らかな湖岸を散策し、透き通った水に映るそびえ立つ山々の反射に驚嘆してください。 このツアーでは、一日の最高の時間にこれらの象徴的な湖の自然の美しさを捉える忘れられない体験を提供します。

 

モレーン湖 日の出観賞・レイクルイーズ 日帰りツアー(キャンモア・バンフ発)
🤝🏻 パートナー募集中ビジネスの機会を広げ、潜在顧客を探求